少人数のツアーから始めませんか?

安心と安全のコロナ対策として、「乗車率9割以下」、「6名限定の旅」、「自宅出発のクルーズ旅」など少人数対応のツアーを企画中です!!

当面の間掛川本社のみの営業とさせていただきます。

営業日 月・水・金の10:00~16:00

駐車場について

現在ぽんぽこツアーの駐車場は掛川太平洋トラベル本社、磐田駐車場、浜松西駐車場の3か所となっております。

浜松東駐車場につきましてはコロナでバスツアーが催行しない状況が続いたため契約を解除することになりました。

浜松東駐車場をご利用いただいておりましたお客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが何卒よろしくお願いいたします。

祝2022年

新年あけましておめでとうございます。

昨年は頒布会での各地名産お土産のご購入ありがとうございました。

また、県民宿泊割引や少人数でのツアーをご利用頂きましてありがとうございます。

コロナ禍で非常に厳しい状況が続き既に2年が経ちました。

2022年こそは少しでも楽しい「ぽんぽこツアー」を催行させていきたいと思っています!

皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

健康に気を付けてお過ごし下さい。

ぽん太&ぽん子より

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます☆

昨年はコロナで厳しい状況が続く中、

たくさんの方が頒布会へお越し頂き、本当にありがとうございました。

農園の方やお土産物店の方も大変喜んでいました!

今年は状況が落ち着き、ツアーでも皆様に会える事を祈ってます。

お体を大切にお過ごし下さい!

 

 

 

 

 

 

お葉書ありがとう。勇気が湧いてきた。

先週、一通の葉書が会社に届きました。

差出人はなし。そこには、この厳しい現実を味わっている僕の心に一筋の光りを与えてくれた。

頑張ってね。という言葉も素直にうれしい。でもこの葉書をわざわざ、ぽんぽこツアーの為に書いてくださったことが

嬉しかったです。

今は会えないけど、応援してくれている人がいる。だから今から、今日から頑張ろう。

お葉書をくれた方、本当にありがとうございます。勇気を頂きました。                    ぽん太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝☆2020年!

2020年になりました!

新年あけましておめでとうございます!!

昨年は1年間ありがとうございました。

今年も楽しいツアーを企画していくので、たくさんの方のご参加待ってるよ~!

1月・2月はお年玉ミステリーがオススメだよ。

今年もぽんぽこツアーをよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆★☆

12/21~23でクリスマスミステリーツアーがありました~!

会場でビンゴ大会と抽選会をしました。

3日間でたくさんの人が参加してくれてとっても嬉しいです♪

僕も三線を弾いて盛り上げたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にゲストでなんと!リーチ・マイケル選手!?が仲間と一緒に登場!?(※ぽんぽこスタッフです)

 

12/23は雪が積もったので雪だるまがお出迎え~(※作:ぽんぽこスタッフ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しんでくれたかな~?

みなさま良いお年を~!

来年もぽんぽこツアーをよろしくね~♪

今日は良いことあるかな❓

僕が今日ね、会社に行くとき虹を見たの。最近雨が多いから気持ちが沈みがちだったんだよ。

でも、雨が降らないと虹は見れないよね。悪いことばかりじゃないんだって。

今日がみんなにとって良い一日になりますように。

誕生祭ミステリー!

6月は僕の誕生日でした!

今回は「誕生祭ミステリー」の様子を紹介するよ。

ツアーのメインイベントは会場での抽選会でした。

いつもの添乗員さんだけでなく、社長さんやぽんぽこツアーのスタッフも駆けつけてくれました!

たくさんの人が来てくれて、誕生日をお祝いしてくれました!

とっても楽しい一日でした。ハッピー!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も参加してね~!

 

 

ぽん太の自己紹介

僕は「ぽん太」です。掛川市内のピンクのお家に住んでいます。とっても元気なスタッフ仲間と毎日楽しく過ごしています。

近くに来られたら、ぜひ遊びに寄ってくださいね!お待ちしております。

これからは、ぽんぽこツアーのナビゲーターとして、頑張ります。

僕が一緒にツアーに参加するコースもあるよ!楽しみにしていてね!

今後は、ぽんぽこツアーのスタッフの紹介もしていく予定です。

よろしくね!